人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の傍ら、2007年に北海道新聞社出版局より、エッセイ「娘へ」を出版。出執中に歌に目覚め慰問コンサートを始める。後、シャンソンに傾倒。2010年札幌円山シャンソニエ・アンにてプロデビユー。


by chanteuse-mizue

シンデイが洞爺に里帰り!


感動の再会!
シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_18275843.jpg


一生懸命泳いでいるシンディ見えますか?
シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_1823271.jpg


シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_18185985.jpg
BONJOUR!
 
昨日シンディは洞爺でママと姉妹に会って来ました!
3週間と4日振り!とっても嬉しそうでした!
広い草原を走り回り、湖で泳ぎ!今日はちょと疲れ気味・・
私達も疲れました~。

真中がシンディ。他に4匹居たのですが、皆里親に引き取られました。
シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_18384679.jpg


ママのさくらちゃんだけ繋がれて気の毒・・
シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_18465470.jpg


ママ~!でもママは何故か怒っている?
シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_18502322.jpg


何故かママに叱られるシンディ(笑い)
シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_18534083.jpg

シンデイが洞爺に里帰り!_a0191806_1910129.jpg


洞爺は本当にいい所!時の流れが違う!
そして、安くてとっても美味しい食事処「グーテンターク」に行くのが楽しみの私達!
洞爺「水の駅」のすぐ近くです!美味しすぎ!!003.gif
今日はみんな疲れて死んでました(笑い)

SALUT!
by chanteuse-mizue | 2012-08-05 19:25 | Daily life